全然記録出来ないー
インスタはかろうじて出せるものの^^;

子供の成長スピードに
記録する気合が追いつきませんね。

先日、息子くんの7歳の誕生日でした。
{8CE8F45C-7F83-44F2-9D2C-ED6EF6A07CA6}

当日は平日だったので
ケーキだけは作って
旦那さんの帰りを待ってみんなで食べ
昼は娘ちゃんも連れて3人で
びっくりドンキーに行ってランチして来ました。

{AF558242-E82F-4499-AC1B-B39231DA359C}

カンパイ🥂
私も普段は飲まないアイスコーヒーを。

食べ過ぎてお腹いっぱいだったので
夜ご飯は軽く

{74064994-AEF2-4BB2-A6E4-267C8A588099}

一緒にケーキ作りました。

スポンジとデコレーションだけは私が
イチゴとブルーベリーは
息子くんにやってもらいました。

{2C2DE47E-CF0C-4A5C-A2FF-21D80098EF46}

完成!
上手いこときれいにならべてました。

以前の息子くんなら
目の前にあるイチゴやブルーベリーは
あるだけ全部のっけ盛りにしただろうに
ちゃんと見た目を考えて盛り付けてるところに妙な成長を感じたりしました。

{4AC05B98-76E0-49F1-8ABC-AA51FE5A69E4}

3段重ねのデコレーションケーキ
初めて試したレシピでしたが
とても上手くスポンジが焼けました!

お店のケーキみたい!と自画自賛するお味です^^;

昨年からの恒例で
今年も表彰状を授与されて
ちょっと照れ臭そうにしてた息子くん。

7歳、まもなく2年生

早いもんですね〜すっかりお兄ちゃんになってしまった。


まだまだ小さく傍若無人な娘ちゃんの横で
どうしてもダメなところが目についてしまって
苛立ちや叱られる事も多くなってしまい
母は毎日反省の日々です…

それでも娘ちゃん大事!可愛い!
お母さんももちろん大事!
家族大好き!!に育ってくれてることに
心から感謝しかありません。

あっという間の7年でした。
あんなに可愛かったのに!笑
今は普通にカッコいい兄貴です(*´꒳`*)