もうすぐクリスマス
そして年末なのですね。

何も終わってない現実に愕然とします(*´Д`*)

そんな日々なので
すっかり忘れてたクリスマスプレゼント!
息子くんからは随分前にサンタさんのお手紙を書いていたのに
母さんすっかりサンタに連絡忘れてたよ…

慌てて注文しました><



息子くんは、去年に引き続き
Minecraftのレゴブロック。
しかしお高いな…汗

並行輸入品だとことをすっかり忘れ
届くのに時間がかかるのですよね💦
間に合わない可能性が高くて
結局、在庫があった楽天のショップさんで買いました。

焦った…

娘ちゃんには
最近楽しそうにしてる布絵本が良いかなと
旦那さんと話してたので
今週中にどこかで見てこようかな。



 たまにはアメブロのトークテーマ
 
 思い出そうと思ったんだけど
意外と出てこない。
おつきあいしてた頃、旦那さんに
プリンターをいただいたことがあったっけニヤリ

一番嬉しかった
と言ったら
娘ちゃんを授かった去年のクリスマス
かなぁ照れ
念願だった2人目、最高のプレゼントです。
 
 
 あんまり物欲というか
欲はあるんだけど、まぁ別に良いかな
自分が欲しいものを買うくらいなら
子供達や旦那さんのものを買っちゃうので
改めて自分が欲しいもの?
となると悩みましたてへぺろ

何かしら?と考えて見た結果
任天堂switchかな、笑
息子くんが楽しく遊べそうだなーと思い
結局自分が欲しいというより家族か、笑

じゃなきゃホームベーカリーかな〜
欲しいものがめっきり家電ばかりです笑い泣き

 

と言いつつ
実は今年はもう旦那サンタさんに
プレゼントに買ってもらったのです。

超欲しかったので嬉しかったーー

また今度書いておきます照れ