息子くんがお腹にいた頃から
テレビはほとんどEテレでした。

なんとなーく
お腹の子供も一緒に見聞きしてるのかなと思うと
サスペンスドラマさえ見るのがはばかられ
(あ、でも唯一「美しい隣人」だけ見てたな(*´-`)
ミステリー小説すら読まなくなった記憶があります。

その頃から数えるともう7年

おかあさんといっしょ
わんわん

いろんな番組を見てきて
やっぱりおかあさんといっしょの
だいすけお兄さんの卒業は
たくみお姉さんの卒業と併せても
ショックは大きく…><

そんなだいすけお兄さんが
アメブロに降臨した時は
歓喜して即フォローしました(*´-`)


そんなだいすけお兄さんの
TOYOTAのCMがとても大好きで


今日のブログの締めのメッセージが
いま、ちょっと辛くなってきた
娘育児の心の傷に
じんわりと染み入りました。


出産前後からえらく涙もろくなってるので、笑

娘の寝かしつけをしながら
泣きそうです(*´-`)