今日の晩ごはん

昨日お買い物してきて
作る候補はいくつもあったんですが
どうしても週末になると恋しくなってしまいます(*´-`)

{D978C15B-F256-4DEB-B20D-C97ACAF369C5}

カレー✨


最近作るカレーは
だいたい野菜のトッピング付き

今日は
かぼちゃ、ピーマン、ごぼう、しめじ、ウィンナー
あとチーズをごはんの上にそっとONしました。

我が家は、息子くんが甘口カレーなので
基本甘口です(*゚ー゚*)

野菜とお肉を煮込んだ段階で取り分け
中辛と甘口に分けて作るときもありますが

今日は甘口のみ
これに、以前インドカレー屋さんでいただいた
スパイスをトッピングして
辛さ調節して食べました✨

ルーは3種類のブレンド
今回は熟カレーのプレミアムとこくまろ
バーモントを合わせました〜

すごく美味しかった…たぶん明日の朝ごはんもコレです(*´-`)