{78CFF317-342F-4676-9BBA-38D7FBE8475F}

息子くん、今日が終業式でした。

思えば4月の入学式からこの4ヶ月
長かったような短かったようなー

この間に、運動会があって
出産があって妹が来て
他にもあれこれイベント目白押しで
よく今日まで元気に過ごしてくれたなぁ

赤ちゃん帰りすることもなく
妹LOVE❤️で
学校中のみんなに妹の名前を教えては
「可愛いでしょ!」と強要(笑)するし

でも寂しい思いを隠してて
もっともっとかまってあげたいなー

せっかくの夏休み
息子くんにたっぷりじっくり関わっていければと思います(*´-`)

{92641236-2863-426A-9776-D0D77582573F}

写真は
今日の帰宅後、疲れた息子くんが
「つかれたから ベッドでやすんでくるよー」
と言った背中

一年生だっていっぱい疲れてるよね!