わが家に友人が遊びにきてくれました❤️

目的は娘っこに会うため
1年前に産まれた友人の次男くんも一緒に。

「もう直ぐ1歳ってこんなサイズ感だった?!」
と驚いた…最近0歳と6歳しか見てないからな(´ー`)

{21A8EB0E-9CC1-4AD4-935A-F513A67BEB0D}

一緒にランチしよう!と
手作りのパンとサラダを持って登場した彼女
3歳と1歳間近の子供がいてなんてバイタリティ!!

市外に住んでるので車飛ばしてきてくれたー
私、子供2人連れて彼女の家まで車出す自信ないな、汗


{780DD57C-F868-440F-ACDD-B5F877F9744F}

このパンがもうもうびっくりするくらい美味しくて!

大好きなくるみパン
ハード系のパンが好きな私のドツボで
このあと一人でガツガツ食べてしまった。

ドレッシングがわりのチーズのオイル漬けも
ラズベリージャムも美味しかったなぁ


{3A3B8EF1-2BA1-42C2-8673-E2430227BE61}

残ったサラダとパンは
昼過ぎに帰宅する旦那さんにも
ランチとともに食べてもらいましたニコニコ

パスタはちなみにエビのチーズトマトクリーム🦐



同性から見てもチャキチャキとカッコよくて
でも意外に面白可愛くて
私の周りにいるママ友さんの中でも
憧れる女子のひとりラブ


「軽くランチしよう!」って
焼きたてパンとサラダ用意して
ピクニックバスケットに入れて
息子くんを片腕に抱きながら颯爽とやってきた友人

かっこいいなー
こんな風になりたいわ照れ

泣いても放置する(苦笑)母に代わって
抱っこしてオムツまで替えてくれてありがとう✨

今度はもう少し大きくなった子供達ともども
またにぎにぎしくごはんでも食べたいなー