昨年も行ったお祭りに
今年も無事に行くことができました!

{A66F1385-BD7A-47FE-A9AA-7A9E7F9398AE}

安定のかき氷(今年はメロン味)

暑い暑い暑い日が続いていた札幌なので
このお祭りのかき氷は大盛況だったみたい。

このあと、フレンチドッグとフランクフルト
焼きそばを買って帰宅。

お昼ごはんはお祭り気分になりました(*´∀`*)

{398004B3-3FD3-465F-9234-AEA2AC951AE1}

お祭り気分で
帰りにスーパーで買ったラムネ、笑

最近、息子くんにはいろんな不安を抱えさせているので
少しでも楽しく過ごせることを見つけてあげなくちゃなぁ

もう直ぐ夏休み

宿題や自由研究もあるけど
出来る範囲でお出かけも楽しみたい。
というかずっと家にいたら
私が詰まってしまう><

息子くんと約束した
映画も行きたいし
イベントごともあれこれ気になってる。

自由研究は何をするか決めてないけど
こういうのが大好きな私なので、笑
いくつか候補を絞って息子くんに提案して相談してみようかな。

娘ちゃんにかかりきりになりがちだからこそ
何とか一緒に過ごせる時間を大事にしたいなぁ