慌ただしくて
日々の子育て日記が滞ってます💦

忘れないように記録したくて。

ブックマークしてるブログさんが紹介してるのをきっかけに
しいたけ占いを見ました。

基本的にはあまり占いに興味はないのだけど…

魚座の私は「変身」の年だそう

今までの自分からレベルアップして
新しいことを始めるような話で。

実はこの占いを見る少し前から
まさに新しいことへの切り替えを考えてて
今まで長年培って来たお仕事を一度止めて
別のことを始めたいと思ってたのでした。

まるで背中を押されたような気分。


いま、ちょうど産休のような形で自宅にいて
始めるならこの機じゃないかな
って思ってたので
目から鱗のような気持ちになりました。

この仕事を10年以上続けて来てるので
やらなくなるのも寂しいけれど
こうして記録しておかないと
またズルズルとあれもこれもと手を出して
どれもまとまらない本末転倒になりかねない!

自分の意思決意のためにも
かきとめておこう。

そんな日記です。


余談
そういえば昔みた誕生日占いにも
40代に変化があるようなことだったなぁ

あながち間違ってもいないのかもしれませんね。