まだ産まれてません、笑

陣痛ぽい痛みは相変わらず
でもなかなか続かないし
うーむ、運動会まで待っててねの声かけが
きいてるのかなー

と言いつつ
この週末の急な天気の乱れや
スーパームーンのニュースを見て
こういう時は産まれやすい
と、話していたことを思い出し
この週末が山場かなーなどとも思ってます。


そんな明日の運動会は日曜に順延決定☔️

日曜も雨予報なので
これで土日ともに降ったら
来週末…までは、さすがに産まれるかなー(´Д` )

明日の運動会が延期になったと聞いて
号泣してた息子くん
ゆっくりお話しして
別の日にはなるけど、かならず運動会はあるからね
と伝えたら
やっと落ち着いてくれました。

不安を抱えやすい子なので
小さな変化が彼の心をゆさぶったり
傷つけたりします。


少しでも安心が与えられるならと思い
何とか運動会を見に行ってあげたいと
切に願っているのだけど…

日曜日、なんとか晴れますように(>_<)