週末のごはんです(*´꒳`*)

{46C26750-73AA-4A79-9573-33ED5E46D51A}

土曜日にママ宅で一緒したごはん
マグロとサーモンのサラダ
青椒肉絲
サバの味噌煮

ほぼほぼママに作ってもらっちゃいました(;´▽`A``

美味しかったー



日曜のランチ
{683DA06E-56A8-4FE9-890C-3F8EB7130161}

ミートソース


パスタ用にお湯を沸かしながら
作れる簡単ソースです(*´꒳`*)

時間があったので
晩ごはん用のドライカレーも同時に作りました。

玉ねぎにんじんひき肉をいっぺんに炒めて
半分に分け
ドライカレー用にはピーマンも入れて
炒めました^ ^

ミートソースは
作り置きのあったトマトソースと
ケチャップ、中濃ソースを加えて
軽く煮込み

ドライカレーは
カレールー(今回は3人分でルー2かけ)
ケチャップ、中濃ソース、ウスターソースを少しと
ルーの種類のせいか、少ししょっぱいかな?
と思い
砂糖を加えて味を調えましたカナヘイきらきら

お野菜追加にほうれん草を入れてます(*´꒳`*)

{930F5FD2-8F1C-4D5F-BACD-1E239DCE92C3}

パスタを茹でる時に
ゆで卵を一緒に作っておきました。

サラダには焼きお揚げを
タッパーの中はキャロットラペ


{081EDC6B-A2C8-4B69-8973-0AD457AD1C6C}

めっちゃ美味しかったです(*´꒳`*)

息子くんもおかわりしてくれて
嬉しかった〜カナヘイきらきら

旦那さんも、かなり好きな感じと
言ってくれたのでまた作ろう!

出産前のストックおかずの候補にも
入れておかなきゃつながるうさぎ