年末も差し迫って来ましたね。 さて 2年半近く続けてきたパート勤務のカフェを 本日付けで辞めることになりました。 本業からのつながりで ご縁があって始めたカフェ勤務が 気づけば2年半経っていて 辞めることが決まってからは 何度も「で、いつ復帰する?」と言っていただき、笑 ありがたい気持ちでいっぱいです。 復帰は今のところ未定ですが、笑 しばらくはおざなりだった本業と 家のことを中心に わりとのんびり過ごそうかな… そうも言ってられないなと 思っているところです。 辞めたいと思ったことも数え切れませんが、苦笑 辞めるとなると後ろ髪引かれる 何とも贅沢なことです。 写真は、今年のクリスマスにオーナーさんからいただいたクリスマスプレゼント。 ワッフル、ひとりでもしゃもしゃ食べました(^ω^) スタッフさんたちも皆さん暖かく優しく、何より仕事の出来る方たちばかりなので 今度はお客として遊びに行くことにします。 最後に 札幌市内で子供連れカフェを楽しみたいママさん、プレママさんに優しいお店です。 小上がり席もあり、子供イスも完備 ベビーカーでもゆったり移動しやすい広い店内は、息子くんが小さい時に来たかったわと思ったものです。 ランチもケーキもプリンも どれも美味しい思い出の味です✨ お席のご予約も出来ますので、お気軽にお立ち寄りください! #カフェドルフィン #cafedolphin #札幌カフェ #子連れカフェ

モモさん(@momoxmemo)が投稿した写真 -