何やら慌ただしく過ごしています。

師走だからかな?

 

先週1週間を、家族全員インフルエンザ

という最悪の展開で過ごしてしまったので

色々諸々の予定が全部遅れているという現実・・・

 

年賀状は買うだけ買って放置しています、汗

 

実はまもなく引っ越しの予定

なのに全く家が片付いていないという

恐ろしい事実に目を背けそうになりながら・・・

日々の生活もあり、仕事もあり

なかなか思うように動けない自分にイライラします><

 

最近、ごはんが美味しく食べられないのですよね~

インフル後からかなと思うんですが

脂っこい物がとにかく受け付けがたくなってしまいました><

食べられるんだけど、その後猛烈に調子を崩してしまう・・・

 

食べやすく胃にも優しい

和食系、煮物系の作り置きを増やそうかなぁと

考え中です。

 

何か美味しいものが食べたいんだけど

思いつくメニューもなく><

これといって食べたい物もないという・・・うむむ・・・
 

これではまた体重が減ってしまうか。