息子くん
5歳の誕生日おめでとう

産まれて5回目の誕生日
何だか、妙に、嬉しいのかな?
1日早かったお祝い晩ごはんを
おとうさんとみんなで囲んだら
すごく、胸にグッときてしまって
思わず泣きそうになったよ。

今日まで、本当に色々あって
育児ノイローゼになって
苦しんだ事も
大声で怒鳴って怒って
そのあと泣きながら抱きしめた事も
ツライツライ日々も
必ず息子くんの笑顔に救って貰った事
本当に本当にありがとう。

ダメダメなお母さんなのに
大好きでいてくれてありがとうね。

いちばん好きなごはんは?って聞いたときに
「おかあさんの ハンバーグ」って
言ってもらえてすごくすごく嬉しかったよ。

来年度は年長さん
そしてあっという間に小学生だね。

あんなに小さかったのに
振り返れば一瞬で
寂しいけれど嬉しいような
もっともっと、息子くんとの時間を
大切に過ごしていきたいなーって
思ってるよ。

いつも、仕事ばっかりだったり
スマホばっかりしててごめんね。

今度はお母さんも一緒に
マイクラして遊ぼうねー
でも、ゲームばっかりじゃなく
一緒にお絵描きとか粘土とかも
もっとしたいなー

大好きな息子くんへ
お母さんのところに来てくれて
本当にありがとう。

お母さんは世界一しあわせです。