{C6C98C71-4D43-4B99-AD91-F690FDEA1BE4:01}

オーブンで焼いた焼き芋
甘くてとろけておいしかった!!



気づけばお正月気分も殆どないまま
1月も半ば
あっという間に過ぎてしまいますねー^^;


今年はもう少し
1日1日を丁寧に過ごしたいもの
なんだけど
なかなか雑な感じが抜けません>_<


来週は息子くんの5歳の誕生日
仕事はお休みとったけど
別の用事で潰れそうな予感で、苦笑

年内に片付けられなかったお仕事を
早めに終わらせて
次のステップに行きたいな
なんて思う日々です。


このところ、グッと寒さが増した北海道
年末の風邪の持ち回りで
私は未だに鼻炎が抜けず
旦那さんは私からもらった風邪に
やられてます>_<

息子くんは、年末年始頃から
また少しボキャブラリーが増えた感じで
会話が細かく成り立ってきて
話しやすくなってきました。


来年度は年長さん
そしてすぐに小学生生活が始まります。

年長さんになったら
少し小学校を意識した生活にしていきたいなー

それにしても…
あの出産の日からもう5年になるのですね。
そしてもう小学生なんだなぁ

嬉しいけれど
寂しさの方が勝ってしまうなぁ

私だけの小さな息子くんが
どんどん大きな存在に変わっていって
あと何年かしたら
少しずつ手が離れていくのでしょうね。

なんて

ふと考えてたら
泣きそうになってきた、苦笑