何やら音信不通でした。

まんまとパソコンがいかれてしまい
週末いっぱいかかってリカバリー

その間、息子くんは発熱を続け

熱のせいか喉の痛みか
荒れ放題に荒れていましたー

ぐずりも癇癪もピーク

頭のいたい週末でした(-_-;)


お仕事関係の皆様にも
沢山迷惑をかけてしまって

なんと申し上げたら良いものか…


なんとか、旦那さんが不眠不休で頑張ってくれたおかげで
数時間前には復旧

出来なかった作業をしたり
お仕事先に連絡したり
あれこれやる事てんこもりなので


まだ眠れそうにはありませんー


息子くんは、おかげさまで熱もやっと出なくなり
日曜の夕方くらいには
グズグズも落ち着いて、ふだんのにこにこ笑顔も見られ
いちごとおせんべいくらいしか食べてくれなかったのも
昼過ぎには固形物も食べてくれるようになりました。

ホッと一安心
明日は保育園も行けそうです。


ただ、グズグズの末
週末は怒られるにイイだけ怒られたせいか
今夜は眠りも浅いみたいで

ベッドで手足バタバタ暴れまわったり
寝ながらも癇癪を起こしたり

やっと寝たなーと思っても30分がいいところ
その間の寝つきには、また数十分のおっぱい必須なので
そろそろ千切れそう。

日中も、何かあるたびおっぱいだったので
吸われすぎてヒリヒリしてます。

怒られるとどうしても、悲しさを癒すのがおっぱいだから
仕方ないとも思うけど

さすがに堪えてきましたー苦笑

また、夫婦揃って息子くんの風邪にやられてるので
明日は寝不足と合わせて、午前中いっぱいは横になってるかも。



せめて早く寝て欲しいなー息子くん

じゃないと仕事が片付きません、苦笑











iPhoneからの投稿