お友達がDiaryに書いてた キムチクリームパスタ

 

参加してるmixiのコミュでも見て、すごーーーく気になってた1品

 

ついに作っちゃいました^^)

 


キムチクリームパスタ

 

ベーコン、って書いてあったんだけど(参考レシピなんかにはね)

 

ちょうど切らしてたので、ウィンナーで代用

 

パスタをゆでてる横で

 

フライパンにオリーブオイルをひいて、ウィンナーをジュージュー炒めちゃう♪

キムチも入れてさっと炒めて

そこに牛乳♪

 

我が家のクリームパスタはいつも牛乳、生クリームが苦手なのでこればっかり^^;

 

 

豆乳でも美味しそう^^

 

ウィンナーを抜いて、豆乳にして

市販のキムチはマクロビ的にはNGかな?

 

今回は市販のキムチで作ったけれど

 

ちらっと調べたらオーガニックのキムチもあるって^^

マクロビキムチレシピもみつけたので

そういうので作ったら、マクロビアンさんにも食べてもらえる味になるかなぁ~

 

味としては

 

キムチの辛味が牛乳でまろやかになって

とろーりピリリ☆

 

クセになりそうな味でした^^

 

また作りた~い

 

味付けは不要、黒コショウ好きなのであいかわらずブラックペッパーたーーーっぷり♪です

 

 

ランキング に参加しちゃいました!応援して下さい
人気ブログランキング ←キムチは食べられないのでそっぽ向いちゃう^^;