8月8日(木)3日目。そろそろ胃も疲れてきましたが今日も頑張って美味しいものをいただきます


御厨さん。眼の前にはなんとものどかな光景が広がります

予約できないので行列を覚悟してましたが平日のためかさほど待たずに入れました。8時半位だったかな


自分はとろろ御膳を注文しました


前回も来ましたが大変満足しました


その後、ツルヤにより生鮮食品を4392円分購入し、新しい商業施設コモングランズに向かいました


まだ出来たてという印象ですがこの中に入ってるショーゾーコーヒーさんがレベル高い!


スイーツが甘すぎなくて美味しい


素敵な店内。外にはチェアもあり森林浴もできました


その後はトリュフベーカリーさんとチョコレートファクトリーに寄りました

その後宿泊先にいったん戻りました。続きます