沢村ロースタリーの前でピックアップしてもらい(ここ穴場)、今回唯一の観光地、白糸の滝に向かいます。通行料500円


途端に土砂降りになり霧っぽくなってきてめちゃ不安でした笑い泣き

花より団子のメンツなので天候もありあっさりと終了。でもやっぱりとても幻想的で綺麗でしたよ観光客も少なかったしね

画像ないけど五平餅を購入して少しいただいて宿泊先へ


一休みしてから夕ご飯先に向かいます


18時に和食の森Qさん。既に車は一杯で人気のほどが伺えます

どのお料理も美味しかったです

ただね‥量が少ないんだ‥撮り忘れてるだけで鶏の唐揚げ(←めちゃ旨い)なんて二皿頼んだけどお腹一杯にならなかった笑い泣き

という訳でデリシアさんへ



おやきを買って、あと五平餅の残りを食べてやっと満足しました笑



宿泊先でシャワーを浴び1日目は終了。明日も楽しみです