約2年ぶりの軽井沢。ひたすら美味しいものばかり食べてきました〜その記録。会計はグループの総計になってます


8月6日(火)1日目

4時半に起床してあさま601号に乗車

8時4分に雨模様の軽井沢着

なぜこんな早く軽井沢に来たかというと沢村のモーニングを食べたかったからハート

行列を覚悟してたけどさほど待たずに案内されました。店内かテラスか聞かれて曇りだったのでテラスを希望

注文したのは沢村モーニングプレート他で6666円

景色もご馳走です


10時くらいまで素敵な雰囲気を楽しんで旧軽をブラブラ食べ歩きに付き合う


連れの牛肉寿司。1000円笑い泣き


そして今度は新しくオープンした沢村ロースタリーへ

ルイボスティーと持ち帰りのスイーツ他を注文 2108円

最近カフェインに弱くなってるので午後は控えているのですがコーヒーのアレンジものがめちゃ美味しそうでした。雰囲気も素敵で2時までまったり

早くまた来たい!(どんだけ沢村好きやねん笑)