卒業式が終わって約3ヶ月

役目を終えたランドセルをなんとなくそのまま置いておくと場所を取ったまま革も劣化していくので今回は早めにお片付け

卒業式の翌々日にAskalカバン工房さんにリメイクをお願いしました

するとこんなキットがくるので説明書にそって送り出し(往復の送料はかかりません)

約3ヶ月たってこんな可愛いランドセルになって我が家に帰ってまいりました。おかえり〜

開けてみましょう

こんなに入っています。キーホルダーは一生分ありそうw

やっぱりお財布がよいです

中は綺麗な新しい革で作成していただけます。名入れもお願いできます


こちらを利用させていただくのは2回目です。前回はこちら


今回も前回同様おまけが入っていました拍手


鋲有りアイテムを入れて欲しいとお願いしてたのですがちゃんとリクエストに応えていただけました

価格はインフレにより前回より上がってましたが点数も多いし満足ですニコニコAskalさんありがとうございました!!

使わなくなったものがこうしてまた日々のヘビロテアイテムに変わるのっていいですよね

ちなみにリメイクされない場合リサイクルショップに持っていってもよいかと思います(海外で人気だそう)捨てるのはしのびないしね


検討されてる方の参考になれば嬉しいです。それではまたニコニコ