落ちるナイフを掴みたいと思ったけどそもそもが高値で気軽に購入できる株ではなかった件


という訳でささやかに小林製薬さん10株購入して応援(ささやかが好きだなニヤニヤ)


いちゃもんつけて日本企業を叩いて外資に乗っ取らせるつもりなんじゃないの?何か不自然


自分はこれからも製品買うし麹食べますよ


さてさてメル活が忙しくてなかなか更新できませんでしたが


最近食べた美味しいもの


焼肉きんぐ


ひどい画像しかなくてすみません。何しろ90分しかないのでとにかく忙しくて(笑)


それから馬車道でトンカツ


お値段も良心的でサクサク美味しい!おすすめ


それから少し前になるけどフレッシュネスバーガー

ここのバーガーはなんでこんな美味しいんだ?シュリンプバーガーにイチゴが入ったレモネード


だけどマックも大好きハート


3月末の優待券を使ってマクドランチ。皆一番お高いサムライマックだけど自分はフィッシュバーガーが好きなのでいつも手出しです


それからルーシーズカフェの3月限定ホワイトチョコケーキ


これがまた美味しいんです。一年に一回のお楽しみ。

とはいえ何だかめちゃめちゃ忙しくて買い損なうとこでした。3月は本当に飛ぶように過ぎてしまいました。積立NISAの設定もする暇なかった

また美味しいもの画像が溜まったら更新します(笑)

それではまたニコニコ