高値づかみかもしれないとは思うけど


新NISAで買ってしまいました


もっと下がったらもっと下がったらと思ってる間に上がってしまい結局二千円台では買えなかったので


お祝いに←何の?(笑)


ミスドランチ〜




最近のお気に入り食べ方おねがい


しょっぱいご飯系メニューをまずいただいて(今回はトムヤンクン)


少しだけ残しておいて

甘いドーナツと交互にいただきます



ロイヤルミルクティーはおかわりして2杯


こうすると甘さにあきることなく最後までいただけます


かなり濃厚でドーナツいうより何層もあるチョコレートという感じ。ホワイトチョコの下のクリームが特に美味しい


今回のゴディバコラボのドーナツ、そこそこいいお値段なのに飛ぶように売れてました


お店は長蛇の列でしたがめでたく株主になったので?ニヤニヤ


それはともかくダスキンさんはミスドだけでなくネズミ駆除とかもやってるんですよね


もうネズミとかいないと思ってたのに我が家でもサツマイモがやられてしまい途方にくれてしまったのでそういう意味でもちょっと期待してるのですよ(雑な説明)


ついでに先日はマクドのバタースコッチパイもいただいてきました

安さがウリだったマクドがちょっと変わってきた気がしませんか?


ゴディバコラボもそうですが最近はちょっとお値段高めでも美味しいものが売れ筋なのかもしれません