福袋争奪戦から帰宅しました。以下覚え書きです


久世福商店

 

年内購入。普通は真ん中のコースが一番いいと思うのですが、今回は一番安価な3000円のコースがベストと思いました。これはちょっとという商品が全くないです。どれも楽しみ


ミスタードーナツ


マストバイ。真ん中の3600円コース。年内購入


銀だこ


マストバイ。1100円×3セット購入


メリーズ


アソートチョコだけで元が取れてしまうこれも人気の福袋。今年は何とか購入できました。1080円。


カルディ


4500円。何かと落ち込むことが多かった年末年始にこちらの福袋に当選したのが唯一?の楽しみでした。ありがとうカルディさん


人気なのが頷ける内容でした!


ケンタッキー


年内に予約ができました。3000円。しかしアプリにも店頭にも案内がなくほんとにピックアップできるのか不安でした。余計なお世話なんですがひっそりしすぎてませんか‥


以上です。何か少ない気がする!?


しかしコスパを重んじる自分としては納得できるのはこれだけでした


ちなみにマクドナルドは落選、フレッシュネスバーガーはそもそも販売がなく(え〜)、今まで欠かさず購入していたタリーズ、ルピシアは見送りました。


合計18480円


あ、金額だけみるとそこまで少なくはなかった‥しかし福袋購入の楽しさを知ってしまった今、タリーズとルピシアの福袋だけ買ってニヤニヤしていた頃には戻れなくなってしまった


おまけ。年末年始の美味しいもの


恒例のフグ。これ以外にふぐ刺し8人前あります


いつも購入してるショップさん。オススメ


 

森永さんのビエネッタのアイスクリーム


こんなにお安くてこんな美味しいアイスクリームがスーパーに売ってるなんて〜

マクドナルド。福袋争奪戦のあとに寄りました。いつ食べても美味しいです


新年早々、北陸で大変な事が起こってしまいましたね。被災地の皆さんのご無事をお祈りするとともに、凹む事があっても今ある日常に感謝し日々を大切に過ごさなくてはと思います