枕が違うと寝れないのと空調が合わないのでほとんど眠れず


でも6時半には朝風呂で大浴場からの景色も堪能し


7時半からガッツリ朝ご飯


贅沢海鮮丼もできたけれど入りそうになかったのでサラダに甘エビを盛りました。生ハムのせアップルパイをおかわりして珈琲もガブガブ飲んでしまった



ローストビーフバーガーの黒バンズがやたらと美味しかった。あとおにぎりをオーダーできるのですが一口というサイズ感がほんとに気がきいてると感じました。色んなもの食べたいもんね。イクラをチョイス


 

食後にお庭を散歩して


あっと言う間にチェックアウトその時気づいたんですが、この上掛けは寄木細工模様だったんですね




さて、この日は強羅方面に行きます


23年発行の手持ちのガイドブックには載っていなかったキッズにおすすめの場所をご紹介します!


はこね宮城野国際ます釣場




手ぶらでオッケー。竿とエサのセットで600円。駐車場もあります



朝イチだったせいか食いつきがよくあっと言う間にニジマス5匹釣れ終了。大人の方にはもの足りないかもしれませんがキッズは楽しめるんじゃないかと思います。


その場でいただくこともできるのですが朝のバイキングで食べ過ぎたためお腹いっぱい。


氷とクーラーボックスは別料金なので保冷剤と保冷バックを持っていき(ケチ)5匹で2500円の高級魚をお持ち帰り。あっという間にお腹出しまでしてくれてありがたかったです。


後日塩焼きにしていただきました。綺麗に処理していただいたので食べやすく美味しかったです



おすすめです!