チェックイン3時より少し前に到着〜


ロビー


建物は新しく眺めも良くて気分が上がります。ウェルカムドリンクは無料でセルフサービス。チェックインまで温かいお茶をいただきながら景色を楽しみます



ルームツアー


TypeAというお部屋です。無駄なものはなく必要なものは揃っているシンプルでセンスの良いお部屋



小さい小物に至るまで全体がアースカラーでまとめられていて、アクセントにブルー系の差し色が使われています



宿泊者の大半がユネッサンに行き水着などを干す事を想定してか、水回りが木目調の防水仕様になっている点など機能面でも良く考えられているな〜と思いました



ユネッサンへ

スマホを持っていかなかったので画像なしですが持ち込み可です。一時間ちょっと楽しみました。宿泊者の利用料はかかりません


夕食


待ちに待ったバイキング。国産牛のステーキや海老フライが食べ放題です!お酒も含め飲み物も飲み放題



キッズが好きなシャカシャカポテト、小涌園ラーメン、うな丼、デザートで美味しかったのはシンプルなドーナツ


身動きできないくらい食べました笑い泣き


大浴場


備え付けのメッシュバックにタオル等入れて行きます。スパ銭でも最近こーゆーのあるけど嬉しいよね



就寝


お風呂のあとしばらくゴロゴロしてお休みなさい。充実の一日でした!