今月の頭に長年やっていた仕事を辞めました。  


一粒万倍日に記録がてら、つらつらと今の心情など書いてみたいと思います


めでたくFIREしたわけではなく健康上の理由が主でしたが、少なからず未練もありなかなか決心はつかなかった。決断のきっかけとなったのが


今月温泉旅行に行くから


でした爆笑


久しぶりの温泉旅行、仕事の事が頭の片隅にあり楽しめないのは勿体ない!!(←ケチ)それまでに先方に伝えるぞと。


後悔はしてません。もう潮時だった。あんなに好きな仕事だったのにこんな心境になるとは当時は想像もできませんでした


とりあえず今の開放感がハンパないです。持病の事を考えるともっと早く辞めておくべきだったとすら思えました


さて晴れて自由の身となり今何がしてみたいか考えてみました


一番やりたいのは


掃除(笑)


今まで掃除という行為も仕事から逃避してるような気がして集中できなかった。落ち着いた気持ちで家を綺麗に整えたいです。それからあちこち出かけたりしたいかなおねがい


新しい仕事につくということはないと思うので今まで以上に不労所得をゲットすることに真剣にならなくては(笑)


先日行ったログハウス風のイタリアンレストラン。お支払いはフリマの売上で

まだまだというか更に美味しいもの食べたいので頑張りますよ


そして美味しいものを食べるために必要なのがお金以上に健康な身体です


こちらも今まで以上に気を配りたいと思います


丁寧に暮らす


来年の目標が自然に決まりましたキラキラ