日曜の朝まだ皆が寝てる時間にいつもよりちょっと手をかけた朝食を作る


さあ1人でスマホ見ながらのんびり食べよう♪と思った途端バタバタと同居人が降りてくるのなんでなのえーん


1人でのんびりモーニングのつもりが一気に慌ただしい給仕タイムにショボーン


食器を並べてるカチャカチャという音に反応するんだろうな〜


細心の注意を払って並べるよう気をつけなくては


同じような方いますかね?1人暮らししたいわけじゃないけどご飯は1人で食べたい派の人


どうしてもそういうお1人様のご飯時間が取れない時は外に行きます


この前はケンタッキーの月見を食べに行きました


SNSでの評判通り?この和風カツほんとに美味しかったです!そして26日までドリンクも100円


注文した深煎りコーヒーも美味しすぎて急遽ミスドのドーナツも買いに行きました(笑)


ケンタッキーって若い子が行くというイメージで外食の選択肢になかったんですがありですねチキンも国産ですし


バーガー店の王者マクド値上がりして他のバーガー店とそこまで値段の差がなくなったこともありこれはうかうかしてられませんね


何の話だっけ(笑)とにかく1人でのんびりご飯が食べたいぞというお話でした爆笑