ずばり出産ですね


子供なんて欲しくないと思ってる時が出産適齢期


子供が欲しくなる頃にはなかなか妊娠しない身体になってる


お金を使って漢方やら運動やらドクハラに耐えコーヒーすら我慢して


何とか1人は産めても二人目がなかなかできない


2人目不妊の精神的な苦痛と闇も相当なもの


高齢出産すると優雅な老後はあきらめないといけません


そろそろ身体に優しいご飯が食べたいと思っても子供のためにこってりした料理を作らないといけない


老いた身体で2種類のメニューを用意するのはマジ大変


もっと早く産んで今頃大学生くらいの子がいれば楽なんだろうなと苦笑


若くして1人目をベビカにのせ2人目をだっこしてるママ見るとほんと賢いと思いますやるなら若いうちがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する