どうしてもこの旅行中に初BBQがしたかった我が家。

 

でもホテル近辺はお高い…そして食材を持ち込めるのがポイントでした。

(用意されたのはたいてい不味い)

 

で、探しまくったのがココ。

4000円は安いし、ビーチは綺麗で言うことない。

混雑していないし最高!!とテンションはあがりまくりましたが、

実際はけっこう過酷なBBQ(笑)

 

まず食材の調達がけっこう大変、お皿とかも…

野菜洗うのもトイレだしね。そして木立が近かったので蚊とハエが寄ってくる!

子供らはそれぞれ勝手な感じだしもう大変。

 

そしてまだまだ明るいしと思ってたら終了時間が7時。

え?もうやらないとまずいということで慌てて焼きそばを作り始める。

 

う~ん、美味しくない。

でも今日の晩御飯はこれしかないのでハエを追い払いながらとりあえず食べる。

もうほんとパニックです。

 

まあ、とりあえずやったということで。色々勉強になりました。

 

ビーチ自体はとてもきれいなのでまた行きたいです。

でもBBQじゃなくて、お店でかったおつまみをビーチで食べればそれでいいかな…

 

パニックBBQ,今回の旅行で、一番笑える思い出です