お盆の頃に行きました。

 

とてもトロピカルな雰囲気で思いっきり楽しむつもりでしたが、

涼を取れるところは、数少ないショップと休憩所位です。

 

とにかく暑い!!

 

熱中症になりはしないかハラハラでした。

 

遊覧船、ヤギと遊べる原っぱ、綺麗に手入れされた亜熱帯植物、無料の鉢釣り…

とてものどかでいいです。それだけに酷暑の時に行ったのがもったいなかったかな。

 

もう少し涼しければもっと楽しめたでしょう。

 

アルプスの少女ハイジになれるぶらんこはおすすめです!!

 

大人もストレス解消のために一番高いぶらんこで「あ~ああ~」と

やることをおすすめします!!

 

私は変なオバサンと化して、楽しみました。