軽井沢に行ってきました~

 

今年はベーカリーレストラン沢村で朝食を食べるつもりで9時頃着の新幹線をとりました

 

軽井沢駅に着くとやっぱり涼しい!!

 

バスで旧軽井沢に向かいます

 

並んでたけどモーニングに間に合いました。窓際の良いお席

 

この眺めに軽井沢に来たんだと実感します

 

 

 

店内も素敵でスタッフさんもキビキビしています

 

 

頼んだのはモーニングプレート。

 

連れがオレンジジュース注文したせいか?先にセットの沢村ブレンドが到着。

 

 

美味しい。

 

モーニングプレート到着~

 

 

オーソドックスなものばかりなのにとても美味しそう。

 

いただきまーす

 

二つの目玉焼きが何か贅沢な感じ…(笑)

 

 

 

食卓塩とはちょっと違うこちらをかけます

 

 

コーンスープは連れに飲まれた

人参のサラダはカレー風味、レーズン入っていたかな

 

プリン?ヨーグルト?も美味しかったです

 

パンも厚切りで焼き加減が○

マーガリンでなくバターがついてたと思います

 

 

 

連れのフレンチトースト。ちょっとしか味見させてもらえませんでしたが、家庭ではなかなかできない食感

 

 

もう1人はキッズだったのでカレーパン。

 

 

ミニサイズなのに300円超します(笑)

 

素敵な雰囲気に長居したくなりケーキとコーヒーも追加することに。

 

ベーカリーのコーナーから選んで席でいただきます

 

 

こちらは紙コップ提供なのね。(勝手にカップに移しかえて飲んだ)

 

コーヒー何チャラのロールケーキ。大人の味で美味しかったけどお値段が…

 

結局何だかんだで1人で3000円超、トータルで6000円超の朝食に…

 

お代わり自由のバイキングでもないのにガーン

 

 

なんだけど旧軽井沢店に限っては有り!!

 

ハレルニテラス店は少し小さいし、新宿店はレビュー見た限りは店員さんの態度がいまいちとか…

 

旧軽店は雰囲気が最高です。景色もご馳走と思えるかどうかですかね。

 

 

ご馳走さまでしたニコニコ