伊豆下田旅行の続きです。


暴風の中を散歩して、お楽しみの夕食タイム~!



イメージ 1




お宿自慢の料理は、専属の和食シェフとオーナーが作っているんだって♪
献立の品数もたくさん~!



イメージ 2



これは、ちびちび用の金目鯛!(だったと思う)

あっという間に完食してしまい、写真はなし。
人が食べてもおいしそうだったよ~。



イメージ 3



海の幸が色々で、どれも創作料理でとってもおいしかった~♪

金目鯛は「焼きしゃぶ」で、軽く焼いて食べる形だったけど、これも美味~!



イメージ 4



伊豆牛の赤ワイン煮も、柔らかくておいしかった♪

料理がおいしいという口コミ通りだね~。



イメージ 5



食事を終えた頃に、やって来たのが・・・

お宿の看板わんこ、ミニピンちゃんたち~!



イメージ 6




ちびちびに比べると、小ささがわかるね~。
二人とも2キロあるかないか、だって!


6キロのコロンなんて、もう別の犬種だって~笑

こうして楽しい夜は過ぎていったのでした~。



イメージ 7



翌朝、6時。

屋上の露天風呂(時間で貸し切り)。



イメージ 8




海を見ながら温泉につかるなんて幸せだよね~。

写真ではわからないけど、この日も暴風でお湯につかるまでが寒かった!
お湯に入ったら、ぽかぽかだけどね~。



二日目は、下田散策から、西伊豆周りで観光するよ~。
続きは次回!



金目鯛の焼きしゃぶなんて、初めて聞いた~というあなたはクリック。