イオン化粧品さんのモデルをやらせていただきました♪ | 岐阜パーソナルカラー診断ななのブログ

岐阜パーソナルカラー診断ななのブログ

岐阜県郡上市でパーソナルカラー診断をしています。自分に似合う色は私を魅力的にみせてくれる❣それを知ってからオシャレがすごく楽しい!それを皆さんにも提供していきたいです\(^o^)/

先日、名古屋のマリオットホテルでイオン化粧品さんの集いがありましたおねがい

そして、そのモデルをやらせていただきましたー(*^^*)✨


たくさんの人の前でセリフを言ったり、メイクアップして登場したり。
スポットライトを浴びて素敵な体験をさせていただきましたラブ


こちらはイオン温泉蒸しタオル美容の実演をしている所。
魔法の1分間!

肌に透明感が出てお顔が白くなりますよ♡

イオン化粧品を使用してもう10年以上経ちますが、お肌を綺麗に健康的に保ってくれていて、もう手放せません(*^^*)


こちらはモデルのパートナーYさん❤
来年還暦とは思えない程若々しいお人でした✨

お肌の手入れももちろん大切❤❤
そして私は色を味方につけて、より肌を綺麗に見せてくれる
ベストカラーのドレス👗で参加させていただきました!


モデルの機会をくださったイオン化粧品の担当者さん❤
もちろん艶肌のお二人おねがいお顔が出せないのが残念〜!!

Instagramで色を楽しむ私を見てくださり、声をかけてくださいました!!

素敵な機会をいただきありがとうございました照れ照れ照れ

日々のオシャレやカラー診断のアレコレを載せてます。
follow me❤