ななおくん❣️



七和小学校の皆さんにお願いして 書いていただいた
20作品から5作品に絞り 最後は投票で
このななおくんに❣️❤️❤️❤️❤️🤗

実は 20作品を見てた時に ビビッときて❤️😊
もしこの作品が採用されなかったら 七和地区社会福祉協議会の
キャラクターにすると決めていました❣️😅

結局選ばれて 良かった❤️❤️

20日に小学校で5作品の方に参加賞
選ばれた子には表彰状を❣️💕💕💕😊



決定してすぐに防犯パトロールのスタッフジャンパーをとりあず
15枚を制作❤️❤️😊

試着は所長に ❣️


ストレッチ素材でちょっとタイトなデザインが
むっちゃカッコええ💕💕💕😊

これから これを着て防犯パトロールさせていただきます❣️😊