青パト❣️❤️❤️🤗

いろいろと大変でしたが11日の寄贈式
その後の防犯パトロールに間に合いました❤️❤️❤️😊

イーストコーストカスタムズさんに
七和地区社会福祉協議会に青パトを寄贈していただきます❤️❤️

青パトの手続きも このような事案がはじめてで
担当者さんと本部と陸運局の対応が💦💦
そこをお忙しい中 神保さんにご尽力いただきました❤️❤️❤️🤗

寄贈していただけるお方 社長の神保さんは
3年前のコロナ禍で マスクが足りない状態の
時に 芳ヶ崎地区150世帯に一世帯5枚のマスクを配布していただきました❤️❤️
それも全て袋詰めされ❤️🙇‍♀️
たくさんの方から感謝していただきました❤️❤️🤗

七和小学校の虹色フェスティバルでは
芳ヶ崎と嘉例川の石取の祭車をキャリアカーで
無償で運んでいただきました❤️❤️❤️

まだお若い神保さんが社会貢献されるのを
心から感謝申し上げます🙇‍♀️

青色回転灯はもう一人 自家用車を
青パトにしていただける方に
使っていただきます❤️❤️🤗

七和地区が安心・安全な地区になるよう
頑張っていきます❤️❤️❤️😊