Nouvelles du paradis ヌーベルドゥパラディのニット | 三毛猫もかの執事でございます
どうもお久しぶりのブログです。

放ったらかしにしていたブログですけど、今回あまりにも素敵な洋服に出会ってしまったので

ここで紹介せねばっ!!という気持ちになってしまって書いてます笑




ブランドはNouvelles du paradis( ヌーベルドゥパラディ)です。

コットンのカットソーも買いましたが、今回はニットの紹介。



色は参考にしないでくださいまし

現物よりちょっと薄いです。

カーデとプルオーバー、すごくふわふわで柔らかくて気持ちがいいです

どちらも毛100%ですが、カーデにはラクーンが30%入っています。

そのためが、ピョンと長い毛が見えます。これ



多分ちくちくは感じないと思う好

生地の厚みでいえば、プルオーバーの方があるので、きっとこっちのほうが暖かいと思うわ。


あと、ニットスカートをこれ


こちらも手触りの良いウール100%のスカートです。

ちくちくなし。

腿って意外と敏感だから、ウールでカユカユになる事って多々あるじゃない?

だからこれは嬉し~いパチパチ


以上の3点だけど、どれもメリノウールを使っているのかな、って思いました。

私は全部ブランデリさんで購入していて、そこではそういう素材の詳しい説明はないので

はっきり分かりません汗

スカートはもう売り切れですけど、ニットはまだ在庫がありまーすぐぅ~。

私はブランデリさんの
Nouvelles du paradis全ニットを買いたいくらい気に入ってます。

値段は安いけど、質はいいと思います。

この商品を検索してここに来られた方

私はオススメしまっす