手編みの手首ウォーマー | 三毛猫もかの執事でございます


いやぁ、先日お友達から足首ウォーマーをもらいましてね。


足首を温めるものならたくさんあるので、手首に使ってみようと


それを使いはじめたら、もう手離せなくなりましたびっくり


昔から、「首」と付く部分を温めると良い、といいますけど、


本当なのですね~~~~ぐぅ~。


もらってから、手放せないものだから、一度も洗ってません汗ガクリ


私も同じ物を購入しようと思ったんだけど、これくらいの小物なら


自分でも編めることに気づいて、せっせと編んでますよーーーーいえー




下が頂き物の足首ウォーマー。


上が私が編んだ物。


すっごく細身ですけど・・・^-^;


でもゴム編みで編んでいるのでよく伸びて、これくらいで丁度ヨイのです音符


半端に残った糸が大量にあるので、これは量産決定ハート


手首温めると本当に気持ちが良いですっ!標準のヵォ(?


寒がりな方が是非使ってみてsss