毛玉クリーナーを買う! | 三毛猫もかの執事でございます


オクで買ったセーターが毛玉だらけだった・・・汗


チマチマとハサミでカットしていたんだけど、


キリがない事に気づき、


諦めてアマゾンで評判の良かった毛玉クリーナーを買うびっくり


これが思いのほか良かったきゃぁ~


毛玉密集地に来ると、激しくジョリジョリジョリびっくりといい音を出してくれて、


あぁはぁと仕事してくれてるんだなぁはぁとはぁとという気にさせてくれるのきらきら


これで本当にだいぶ綺麗になって、外に着て行っても恥ずかしくない状態になったいえー


レビューを読んで、生地に穴を開けてしまった人の話を読んでいたけど、


私もやってしまった・・・汗


セーターの他にレギンスをやったんだけど、


多分セーターのような厚地より、レギンスのような薄地のほうが


カッターに巻き込みやすいから、なんだと思うわ。


私は気づいたら2箇所もやらかしていて、もちろん繕いましたけどね苦笑



最後になりましたが、


今日は大晦日ですね!


みなさま、良いお年をお迎え下さいにゃんsss



TESCOM 毛玉クリーナー KD778-H グレー/テスコム(TESCOM)
¥価格不明
Amazon.co.jp