あったかハンターが辿り着いたズボン下 | 三毛猫もかの執事でございます



これですわ!


これは、上がキルトのズボン下で、下がダブルガーゼのズボン下


私が気に入ったのはキルト!


ガーゼは、私が持っているワンピでダブルガーゼの物が暖かいので、


試しに買ってみただけ笑


キルトは今まで2枚持っていたんだけど、洗い替え用にもう少し欲しいな、と思って買い足し。


これを履くと、今まで 「はぁ好 あったかぁ~いはぁと と喜んで履いていたシルクのズボン下が


スースー感じて物足りないのだ苦笑


このズボン下は、表も裏もコットンなので、


縫い目が気になる私でも気にせず裏返して履けるのね。


で、最近キルトのズボン下のバージョンアップ商品を発見!


なんと、腰と膝の所に当て布があるのだ~~~パチパチ拍手


これも欲しかったけど、実店舗で発見できなかったので、


いつかネットで買ってみるキラキラ


当然キルトの長袖も売ってるんだけど、これも興味あるわぁ。


当て布付きじゃなかったら、そんなに高くないので


これは近いうちに買ってみようかな~。


まあ、感じ方は人それぞれ違うのでなんとも言えないんだけど、


私はこのキルト商品が一番暖かくてオススメのズボン下ですわ好


これは超暖かそうだけど、私には金額的に絶対出せない商品なので・・・)