こころとカラダの調律師、ななびです☆

 

ストレスリセットセラピーのご感想をいただきました。

今回は2回目のセッションでした!

昨日は私がたくさんお話してしまったので、

セラピスト失格な感じもしますが……

自分のセッションの欠点とも向き合わなければなりません(笑)

 

 

to.ななびさん。

昨日は遅くまでありがとうございました🌼😃


🌟感想🌟

ななびさんは過去の嫌な記憶を
ただの過去にしてくれたり、
なりたい自分をイメージする氣まで
くれたり、すごいです。ホントに。

だけどそれよりなにより
他人のためにすごく一生懸命に
伝えようとしてくれる姿が私にはありがたかったです。
特に私は無料セッションなのに。

私も軽い気持ちで来てるつもりはないですけど、

本当に真剣に変わりたいと願ってる方は、

ななびさんに会ってほしいです。


帰宅後、セッションの時に出た過去の出来事から
現在の悩みとのつながりを自分なりに考えました。
ノートに想いをたくさん書きました。
(しかも泣きながら笑)

ななびさんが伝えてくれた言葉は
膨大すぎて全部は思い出しきれなかったけど
いったん私なりの答えらしきものが見えてきたので
それを思いながらまた1週間、

ひとに接してみようと思います。


いつもありがとうございます。

(S.Nさま)

 

 

 

帰り際に、ハロウィンのおかしも

もらっちゃいました……

ありがとうございます!爆  笑ドキドキ

こういうのをいただくと、ちょっと涙ぐんじゃいます^^;

 

 

さてさて~ななびのセッションに興味のある方は、

下のリンクをクリックして、内容だけでも読んでみてね☆

ストレスリセットセラピーに興味のある方はコチラをクリック☆