こんにちは口笛


ゴールデンウィークもおわり日常が戻りましたね〜

入居1年点検も終わったので色々普段掃除しないところを掃除をしようと思ってるんですがなかなか動けないでいます滝汗w



入居にあたって、一番最後に届いたものがカップボードでしたスター

引渡しから2週間後に購入して届いたのが1ヶ月後絶望

組合せカップボードで色もたくさんある中から選べるということで時間がかかることでした汗うさぎ

白であれば比較的早かったんだと思います。

うちはキッチンにあわせてダークブラウンにしましたウインク

引渡し前からたくさん調べてきたけどなかなかこれというものに出会えず赤ちゃん泣き

メーカーのショールームにも行きましたが高すぎて無理ってなりました爆笑

接客はとても丁寧で優しくてよかったですよニコニコ

SNSもたくさん探してIKEAもいいなぁと思ったんですが、コロナ禍で必要なものが全部揃わないこともあるようで諦め真顔

購入したのはマナベインテリアハーツでパナウモのカップボードを購入しました口笛

値段も予算内だったので即決でした爆笑

東京インテリアにも同じように組合せができるものもありましたよ〜

幅、高さ、奥行きも選べて理想通りの物が買えて満足してます口笛

もしコンセントの位置をまだ決めていない方はカップボードの高さを見てから決めたほうがいいです赤ちゃんぴえん

あまり高さを考えずに営業さんに言われるまま下から1Mの高さにコンセントがくるようにしたら高さのあるカップボードが置けなくて低めなんですよねえーん

そこだけが後悔ですねショボーン

カップボードの中はトトノを使ってますニコニコ

食器が取りやすいしほんとにおすすめですお願い