こんにちはにっこり


今日は風が強くて公園に行ってきたけど寒すぎて10分ほどで退散してきましたネガティブ

花粉は嫌だけど早く暖かくなってほしい魂が抜ける


今日からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃのカービィ第二弾が始まりましたねニコニコ

今日の夜ご飯にでも食べに行こうと思ってたんですが、朝マックの時間帯ですでに行列が、、というのをインスタで見てお昼に行ってきました!

私が行くマックはまだありましたニコニコ

一弾のもすぐ完売したみたいですね驚き

4つ購入しておもちゃも被りなく4つ全部揃いました飛び出すハートお店の方ありがとうございます愛


来週からはてりたまが始まるみたいで楽しみよだれ