マザー牧場٩(ˊᗜˋ*)و♪ | ななのブログ

ななのブログ

ちょっとずつ、やってみようかなぁ~(笑)
よろしくお願いします(^^)

2週続けて
マザー牧場に
行ってきましたニコニコ


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

やっぱり鹿野山ですねー⛰

雪が積もってました


ヤギさん𓃵𓃶と羊さん🐑🐑🐑
羊さん~どどどぉって
近寄ってきて
びっくり😆



そして

夜は
イルミネーションおねがい

綺麗だった〜💕

ドレス

お花のドレスにも
チャレンジしてみたよニコニコ
音譜ニコニコ音譜
カピパラさんラブラブ
かわいい~と思ったけど.......にひひ
困ってそうだった爆笑


割り箸


2週続けて行った理由は

ダウンダウンダウン

これこれ照れ

せいろ蒸し👍

蒸されているので
いくらでも食べることが
できちゃう爆笑


美味しい〜ニコニコ

音譜

次回は―

カピパラさんの
露天風呂に入ってる姿が
見たいなーラブラブ

爆笑


ヒヨコ