ヒマなので
久々にブログ的なものを書いてみる
うん
ダーツしかしてないから書くこと無い

あら・・・
つまらん人間だなぁ

そういやもうすぐ
マイハピバ

20代最後ですよ
まじですか

まじですよ

このままでいいのか

自分

なんて常日頃思っているけども
まずいですよね

周りのみなさま結婚なり、彼氏がいたり
気づいたら1人ものあたしだけ??
テキなね

トキメキは日々してるのよ

実にならないだけで
mixiとかの足あとにね
気になる人の名前があったらドキドキするしさ
コメントなんかあった日には何回も見ちゃうよ
名前呼んでもらえた日には頭の中でリピート再生ですよ
ただ
そこから先には進まないのね
ビビリの恥かしがりやだから
行動に出れないわけです

はぁぁぁ
久々に書いた日記
内容はありませんね
まぁ、そんなもんです
うん
ガンバロウ

iPhoneからの投稿