8月は行けなかったお不動様のご縁日

今月は森の魔女と

スペシャルゲストF氏をお迎えしてGO!GO飛び出すハート


森の魔女


7月のご縁日と比べて人の多さにビックリびっくり

あと数分遅かったら

本堂へ入れませんでしたアセアセ



11時からのお護摩祈祷だったので

祈祷後はすぐお昼へラブ

7 月に次はここで食べよう決めていた

こちらへー


成田山と言ったら鰻!

と思っていたF氏、ごめんなさいお願い

今日は「煮あなご丼」の月です

・・・そして私は鰻は食べれませんガーン


ふわふわでタレもくどくなく

美味しゅうございましたラブ


そして!食事の後は参道での

ショッピングタイム爆笑


Annie Kさんのblogで知った

「諸岡商店」さんの開運打ち出の小槌

スマホケースにつけていたのが

いつの間にか無くなってたので

新しい小槌を購入


この小さい小槌の中に

お不動様、七福神、守本尊等を

入れてもらいます


こうして一つ一つ入れて頂きます。

氣になる方はぜひ!諸岡商店さんへ




氣配りのハンパないF氏の後ろ姿

初!成田山、楽しんでもらえたかな!?



こうして今月もお不動様のご加護を

受けられ感謝です。

楽しい時間をご一緒してくれたお二人に感謝


いつもblogをご訪問して下さる

皆様に感謝愛




最後に

Annie Kさんのご冥福をお祈りいたします。