娘っちから「お夕飯にラーメン食べたい」

暑い中、リクエストに応えて

茹でましたよラーメン照れ


食べ始まって間もなく、やってくれました

TVのリモコンをラーメンにドボンびっくり

その後の事はご想像にお任せします爆弾


リモコン使えず

旦那っちに電話で状況を伝える娘っち

👧「ラーメン食べてたら

リモコン落としたのラーメンの中に

👨「何ラーメン?豚骨?」

えっ!そこポーン

旦那っち、自分の発言に笑い始める

つられる娘っち

2人とも笑って会話になってないよ笑い泣き

いつしか私も怒りながら笑ってる

娘っちを怒る気力も無くなりました笑い泣き


なんか、世の中皆んなこーだったら

平和なのになぁー

と思ったyoyo家の出来事でした


お付き合い下さりありがとうございます飛び出すハート