☆nanatunoumi☆2歳7ヶ月のnanamiの日常

☆nanatunoumi☆2歳7ヶ月のnanamiの日常


nanamiのお友達とママの手作りチョコです☆

その方こそ!!!

集まりの会にてお菓子担当者ゆ~ちゃん&あんちゃんママ☆


今回はゆ~ちゃんとママがいっしょに

愛情たっぷり詰めて作ってくれましたぁ♪


インフルエンザにかかっていた私たちなのに

わざわざ家にまで届けてくれて

ポストにそっと入れてくれていましたぁ☆


みんなでいただきましたぁ。

このチョコ!なんと!口に入れるとすぐに

溶けてしまうっという不思議なチョコでしたぁ☆

びっくりするほどの溶けるはやさ。

あま~くてすごくおいしかったです☆

病気も一気に吹っ飛ぶようなハイテンションな一品!


どうもどうも、ありがとう。