インフルエンザ4日目


nanamiも私も元気になってきてよくケンカが始まっています。

が、ケンカの後は・・・私に頭痛が・・・ふとんの中へ・・・

すると、nanamiも横にきて寝始めては数時間後には起きて仲良く遊び

そして、またもめごとが発生しては・・・私に頭痛が・・・

っと今日は3回ほど繰り返し行った私たち。


だから、よくケンカをしてよく寝てよく遊んだ4日目となりました。

nanamiは朝・夕にタミフルを服用。


病気をしてから、nanamiはすぐに「だっこ」っといいます。

ふとんに入っていてもなぜか「だっこ」を要求。



元気なnanamiはおひなさまの前に机を運んできて


☆nanatunoumi☆2歳7ヶ月のnanamiの日常


ハサミやペンを使い工作?しかも、くしゃみをしたら

遠くにあるティッシュを取りに行くのが面倒だから

机に運んできていました☆



先日の児童館できぃちゃんママと先生と作ったのがコチラ↓

☆nanatunoumi☆2歳7ヶ月のnanamiの日常


カップをアレンジしてBOXを作りました。

そこに先生が用意してくれていたチョコを入れて

このラッピングまで製作させてくれました。

帰宅後、マックのコーヒーのカップがおしゃれだったので

そこにラスクを入れていっしょに封をしましたぁ☆


そして、nanamiが作ったパパへのカード!

☆nanatunoumi☆2歳7ヶ月のnanamiの日常

『パパ』と『ニャオ』を描いたようです。


ママ    「何かパパに言って。」

nanami  「パパ ABC会社」

ママ    「それで?」

nanami  「おしまい」

ママ    ・・・・・・・・・

nanami  「ぜんぶ、書いて」

ママ    「あと一言、言ってよ。」

nanami  「言うこと ないわ」

ママ    ・・・・・・・・・


早口でnanamiは


「『パパ ABC会社・おしまい・言うこと ないわ』って全部書いて」


なんだか、かわいそうな・・・おもしろいような・・・

バレンタインメッセージになりましたぁ☆