ママの風邪のお供は




☆nanatunoumi☆2歳7ヶ月のnanamiの日常


この2品!セットで必ず愛用します。

が!右側の鼻炎スプレー・・・・よ~く見てください。



七海が「ママぁ~、見てん!」っと

ノズルと本体をバラバラに持ってやってきましたぁ。

なんと!!本体の内部。。。


☆nanatunoumi☆2歳7ヶ月のnanamiの日常


スプレーの軸をカミカミしていたのです。

思うのに・・・このクスリは苦いはず!

案の定、ツバをぺっぺしまくっていましたぁ。


言うまでもないですが、もう使えなくなったこの鼻炎スプレー!

早く新しいものを買ってこないと。。。っと不安になった私です。


今日も1回これで怒っただけ。

怒られて20時には眠った七海。


☆nanatunoumi☆2歳7ヶ月のnanamiの日常

やっぱり寝てるとかわいい☆

今日は、「ママのまくらがいい!」「パパのふとんがいい!」っと

変な組み合わせで眠った七海です。


2泊3日の出張のパパ。いよいよ明日帰宅します。

思うのに・・・いなくってよかったです。

病人は少ないほうがいいもんねぇ☆しかも、ひとり元気だと・・・

料理に困ってしまうし。。。生ものにはあまり触れたくないし

こったものも・油っぽいものも、ほしくないし、作りたくないし・・・

2泊3日、いなくて困るなぁ~っと最初は思ったけど今となれば

パパ不在でいろいろな意味で本当によかったです。


明日は元気に再会できるといいなぁ☆

しかし、夜遅い帰宅だと明後日になってしまうけど。。。

っと、帰宅時間を聞く余裕もない12日の朝でしたぁ★