朝から「病院に行かない」っと言うnanamiを病院へ連れて行きました。


☆nanatunoumi☆2歳7ヶ月のnanamiの日常 ☆nanatunoumi☆2歳7ヶ月のnanamiの日常

風船をもらって機嫌よく棒を足の指にさし入れ遊ぶnanami

「アーンして」っというのも上手にアーンをしていたし

胸や背中も「はい」っと自ら洋服を上げる感じでした。



帰宅後すぐにタミフルを服用。なぜ一気に元気になり・・・

☆nanatunoumi☆2歳7ヶ月のnanamiの日常 ☆nanatunoumi☆2歳7ヶ月のnanamiの日常

大荷物を持って、しかも背中にはココちゃんを背負ってニコニコ!

時期はずれだけどこのサンタのかばんが今は一番好きで穴があいていてもこれです★


ブログをしていて静かだなぁ~っと思うと・・・・











ジャジャーン!!






☆nanatunoumi☆2歳7ヶ月のnanamiの日常


器用に取っ手にティッシュカバーの底のゴムを引っ掛けていました。


そして、またブログに夢中になっていると・・・・・










コラァー!!!!







☆nanatunoumi☆2歳7ヶ月のnanamiの日常

テレビにnanamiの軟膏を塗りまくっていましたぁ。



昨日は一度も怒ることがなく済んだのに。。。

今日は一度怒ることがありました。


でも、怒ることができるほどnanamiも少しは体調がマシになってきているのかな?

っと思います。イケズも元気じゃなかったらできないものねぇ。

なんだか、イケズがnanamiの健康バロメーターのような・・・


パパは体調は絶好調で奈良で研修をしているようです。

ばぁばんは・・・分かりません。。。お大事に☆